読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割って飲む。

認知バイアスの美味しい飲みかたを研究するブログ。

今日はエムビーエス、あじかん、東テクが貢献

投資

 

今日から試しに、株式投資の振り返りを書いていこうと思います。

 

本日は昨日に引き続き良い結果で終えることができました。

貢献してくれたのは、エムビーエス、あじかん、東テクの3銘柄。で今ちょっと心配しているのは、ディーエムエス という感じです。

 

 

 

エムビーエス (1401)

 

7.68%の上げ。持ち越して良かった。昨日ちょっと利確しようか迷ったんですよね。ニュースは特に見当たらず。四季報効果なのでしょうか。

 

 

出来高も伴っているし、目標株価もまだ上なので、取りあえずこのまま様子見する予定です。

 

あじかん (2907)

 

9.72%の上げ。これも昨日ちょっとだけ売ろうか迷ったんですよね。握力大事です。取りあえずは持ち越して正解でした。何気に過去10年来高値なんですね。知りませんでした。

 

 

ちなみに「あじかん」でtwitter検索すると、ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)についてのツブヤキばかりが出で来るんですよね。てか、いきものがかりって活動休止なの?

 

 

東テク (9960)

 

7.74%の上げ。

 

 

とのこと。なるほど。

まだ目標株価には届いていないので、取りあえず持っておく予定でいます。

 

ディーエムエス (9782)


少し心配している銘柄です。もともとは買い足しのタイミングをはかっていたのですが、そもそも買い足して良いのか、むしろ売りが正解なのではという迷いが生じてきました。twitterでも特に有益と思われる情報は見つからず。んー、まあ明日以降の動きを見て決めるしかありませんよね。

 

今日はこの辺で。最後までご覧くださいまして、誠にありがとうございました。