読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふるえる技術

「震え」を探求するサイト。旧タイトル「割って飲む。」

決算発表前に売るのか持ち越すのか

 

やってしまいました。決算発表前という理由で手放したエムビーエス (1401)が本日S高です。。

 

エムビーエス (1401)がストップ高

 

 

 

先日の記事↓にも書いたのですが、私は基本決算発表は跨がずポジション整理するというルールを決めています。

 

yokoamijiro.hatenablog.jp

 

でも昨年後半から投資手法を大きく変えたので、この決算またがずルールも変えた方が良いんですかね。

一度じっくり考えてみたいと思います。

 

日本アセットマーケティング (8922)が6.15%のマイナス

 

前場の段階で一部利確するかを検討したのですが、まあ出来高とか見る限りまだ余裕あるんじゃないかとイキガッていましたが、ダメでしたね。。結局、後場で半分利確しました。

残り半分どうするかですね。明日ダメそうなら全部きっちゃおうかな。

 

高田工業所 (1966)をお試し買い

 

「おーイキそうちゃうんか、これ」という感じで、前場にて試し買いしました。

でも株価はともかく、出来高が予想していたほど伸びなかったですね。まあコレも様子見します。

 

 

 

ちなみに試し買いつながりでいくと、パウダーテック (5695)も狙っていたのですが、うまく拾えませんでした。展開次第ですが、明日またチャレンジするつもりです。